全身脱毛したい!脱毛サロンとか自己処理とか、何が一番お得か研究しよう!

全身脱毛してツルスベ肌になりたい私が、どうやって脱毛するのがベストか研究していきます。

お試し脱毛に行ってきました

time 2017/05/28

この間フリーペーパーでクーポンを見つけたので、おためし脱毛に行ってきました。今回は友人と一緒です。私は全身ではないのですが一部パーツは脱毛済み。若い頃はお金が無くて全身はできなかったのですが、そろそろ全身脱毛をやってみても良いかな?と思っているところ。友人はちょっと剛毛なタイプで、ずっとコンプレックスだったそうです。その話を聞いてみて、じゃあお試しに行ってみる?というのが今回の趣旨ですね。友人はとにかく気が弱くて勧誘が怖く利用できなかったそうなので、勧誘に強い私とセットでのお試しです。

今回のサロンは結構穏やかな感じでしたが、友人はやっぱり勧誘にかなり乗ってしまった感じでした。本人は乗っているつもりではないのですが、相手からしたらイケると思われる感じなんですよね。今回は私がハッキリとお断りしました。
でも、なかなか良い感じのサロンだったので今度検討してみようかなと思います。その時は友人も一緒に通いたいらしいので、しばらく検討してみたいです。

down

コメントする




家庭用脱毛器