全身脱毛したい!脱毛サロンとか自己処理とか、何が一番お得か研究しよう!

全身脱毛してツルスベ肌になりたい私が、どうやって脱毛するのがベストか研究していきます。

かみそり以外の方法って、どぉぉぉなの>。<?????

time 2017/06/08

どうなんですかねー><!!

最近かみそりで剃りすぎたのか??毛が濃くなってきて、毛穴とかもわかるようになってきたんですよねぇぇぇ・・・
かみそりがダメになってきたのかなー?と思ってドラックストアーに行って色々見てたら脱毛クリームとか、脱毛テープとか売ってる^^

昔はかみそりの方が楽で安かったから、そんなものに手を出そうなんて思ったことなかったけど・・・
もしこの肌荒れなのかかみそり負けなのかわかんないけど、ブツブツみたいなのがそれで解消?できるなら使ってみようかなー!と思ったんだけど。。。

こんなんで綺麗な肌が手に入れられるなら・・・エステサロンとか美容サロンとか要らない気がするのは私だけ・・・かな?とも思ったり・・・><

実際使ったことのある方いないんですかねー???
美容サロンとかの脱毛なんて、2~5万の世界・・・
いまの私には手が出せない金額ですよ。。。ホント!!
そんなとこ行けたら悩んでないんだけどねっ!!(笑)

怖いなー><
でも、試してみたい気持ちもあるから。。。
テープは痛そうだから、クリーム??試してみるかぁぁ☆☆
毛・・・生えてない状態だと意味ないよね??(笑)
連休中にでもトライしてみます♪♪

down

コメントする




家庭用脱毛器