全身脱毛したい!脱毛サロンとか自己処理とか、何が一番お得か研究しよう!

全身脱毛してツルスベ肌になりたい私が、どうやって脱毛するのがベストか研究していきます。

夏が来る?

time 2017/06/10

ついに来るよ夏がー!!
ということで、長い冬放っておいた腕!足もそろそろお手入れをしなければなりませんよ。
といっても、いままでカミソリ使ったら濃くなるし、除毛クリームは頻繁に使わなきゃいけないしでなかなかぴったりなものが見つからない。
エステに脱毛通うことも考えたけど、痛さでリタイア。泣。
その結果結局はカミソリとクリームでの保湿に落ち着いています。
二週間に一回くらいのスパンで。
やりすぎはやはり心配ですからね、濃くなると。
そう考えると冬は長袖で楽だったなぁ。

年取ると美容から遠のくから、ちゃんと意識しとくこと大事ですね。
ネットで美容サイトを見漁る日々ですよ。
他にいい脱毛方法はないかなぁ。
あったら知りたい。
最近顎の下にもムダ毛?生えてきた。
男性ホルモンなのかな??!
本当にいやだ。

これはどうしたらいいものか。
こどもに怒りすぎて、ストレスで本当にホルモンおかしくなってるんだよ。
泣きたいわ。
とりあえず夏に向けて頑張ります。

down

コメントする




家庭用脱毛器