全身脱毛したい!脱毛サロンとか自己処理とか、何が一番お得か研究しよう!

全身脱毛してツルスベ肌になりたい私が、どうやって脱毛するのがベストか研究していきます。

毛深い悩み

time 2017/05/26

子供の頃から身体中毛深く、手足を出すのがコンプレックスでした。腕や足の毛が人の倍位生えているんじゃないかと、小学生の頃に小さいながら悩んでいました。プールの授業なんか、受けたくない程でした。中学生になると自分で処理する様になりましたが、カミソリでは次に生えてくる毛がチクチクして本当に嫌でした。

でも毛が見えなくなるので我慢してカミソリで処理していました。高校生になると脱毛したいなと思う様に。でも当時は脱毛するのも高価で自分のお小遣いでは到底無理でした。万単位のお金が飛んで行くので、小心者の私は脱毛にトライする勇気もありませんでした。その後、カミソリでの処理が続き出産して体質も変化し、毛深いのが気にならなくなる程でした。

最近では脱毛も安くなり、誰でも気軽に試せる様になってきたんだなとテレビやネットのCMを見て思います。今は、子供の預け先が無いので子どもがもう少し大きくなったら脱毛にチャレンジしてみたいと思います。

down

コメントする




家庭用脱毛器