全身脱毛したい!脱毛サロンとか自己処理とか、何が一番お得か研究しよう!

全身脱毛してツルスベ肌になりたい私が、どうやって脱毛するのがベストか研究していきます。

男だって脱毛?!女性は気にしてるみたい。

time 2016/12/03

私はわりと毛深いほうではあるのですが、男なのであまりきにしていなかった。
でもつい最近、子供からこんな話を聞いた。
「お父さん、外で短パンはくの、おかあさんが嫌がってたよ」

えー!そうなの?妻もふさふさとかいってすね毛さわってたくせに、と思ってはみたものの
さすがに子供から聞いたのでショックが大きい。

子供も同じ意見なのだろう。
子供だってムダ毛はある。
確かに子供の産毛(ひげみたいにはえてる)のも確かに気になる。
気になるけど、やっぱり面と向かってはいいにくいのだろう。

以前はジーパンはかないと外出したくなかったが、子供ができてあまり身なりが
気にならなくなってきたので、油断していたのかも知れない。
子供と公園などにでかけるときは、夏は特に暑くて短パンででかけてたからなぁ。
子供も妻も気にしているとなるとなんとかしなければと思う。

最近は男性向けの脱毛サロンやグッズもあるみたいだし、本気で脱毛を調べてみよう。
海や川にいっても、自慢のお父さんでいたいからね。

down

コメントする




家庭用脱毛器