全身脱毛したい!脱毛サロンとか自己処理とか、何が一番お得か研究しよう!

全身脱毛してツルスベ肌になりたい私が、どうやって脱毛するのがベストか研究していきます。

脱毛の世界よ早く進化してくれ

time 2017/06/18

今の時代、脱毛していないとマナーがなっていない。というくらい脱毛サロンが浸透している。だが完全脱毛、つまり完全に毛が生えてこなくなりツルツルの状況、というのはかなりのお金と時間がかかる。個人差はかなりあるが、少なくともワキなどの濃い部分は10回は通わないと完全脱毛とはならないのではないか、というくらいなのである。そのことをツルツル肌を望む多くの男性は知っているのだろうか。少し毛が生えてジョリジョリしていると、脱毛しろよー、と呆れられることも少なくない気がする。いや、待て、今通っている最中だ、1回や2回の施術じゃ完全にツルツルになんかならないのだぞ。強く言ってやりたい。男はいいよな、すね毛ぼーぼーでも許されるのだから。そんなことを思ってしまう。

しかも脱毛サロンへ行って施術を受けたら何ヶ月かは通えず、すぐに実感があるわけでもないので、今まで通りカミソリで処理しなくてはならない。このままカミソリで剃り続けたら埋もれ毛も増えていきそうなので恐ろしい。埋もれ毛は1番厄介だ、カミソリでは処理できないので埋もれている毛をピンセットで掘り出したりピーリングジェルで皮を薄くして毛を出してやったりと、なかなか手がかかる。その上脱毛サロンでは埋もれ毛には効果がないそうなのだ。どうすればいいんだ。早く技術がさらに進歩して1回で完全脱毛できて埋もれ毛ともさよならできるように進化してくれ、と願うばかりなのであった。

down

コメントする




家庭用脱毛器