全身脱毛したい!脱毛サロンとか自己処理とか、何が一番お得か研究しよう!

全身脱毛してツルスベ肌になりたい私が、どうやって脱毛するのがベストか研究していきます。

脱毛をしてみたい

time 2016/12/11

以前から脱毛には興味があってやって見たいなぁと思っています。
最近では雑誌などに店と脱毛をする部分がどのくらいの金額か書いてあったりキャンペーン中で割引が効くと掲載されているけど沢山あり過ぎて悩みます。

一度雑誌に掲載されていた所に電話連絡すると美容医療の機械での脱毛に成るので医者の診察が必要と言うので母親と一緒に美容医療医院に行ってカウンセリングをしました。
その時に脱毛の仕組みを色々と聞きました。金額的にもエステサロンの方が安く出来るが如何してかも聞いて見ると機械が違うので効果に差が出ますと言われました。

親切丁寧に説明をしてくれましたが肝心な金銭的な所で意外と高く一回で効果が出ないので何度かする事になると知って少し考えると医院を後にしました。
母親も興味があったので一緒に来て話を聞き今すぐは無理だねと言っていました。脱毛をしてみたい部分は足でしたが足もひざ下とヒザ上で別々の金額だったので今回は断念しました。

美容医療の機械で脱毛を仕様とするとまだまだ高額ローンを組む必要があるのでもっと安く出来ると良いなぁと思いました。

down

コメントする




家庭用脱毛器