全身脱毛したい!脱毛サロンとか自己処理とか、何が一番お得か研究しよう!

全身脱毛してツルスベ肌になりたい私が、どうやって脱毛するのがベストか研究していきます。

脱毛サロンでの施術

time 2016/12/09

初めての脱毛サロンの施術です。ワキとVラインをの脱毛をします。
カウンセリングのときに、事前にムダ毛を自宅で処理してくるように指示がありました。
しかしVラインは初回で、私もどのような形が良いかわかっていなかったこともあり、当日にエステシャンが施術前にシェービングをしてくれることになっていました。

初めての脱毛で少し緊張もありましたが、入ってすぐに個室に案内されて、着替えました。Vラインの脱毛があったため、専用の紙パンツを履きます。
エステシャンが入ってきて初めての脱毛が始まりました。
Vラインの形を決めて、デリケートゾーンに鉛筆のようなもので、「これくらいで良いですか?」と線を書いてくれます。正直、結構恥ずかしかったです。

光を当てていきますが、ほとんど痛みはなく「熱いな」くらいでした。初めての脱衣で気を張っていましたが、両ワキとVラインで10分くらいで終わりました。
部分脱毛だったら、こんなにもすぐ施術が終わるんですね。

down

コメントする