全身脱毛したい!脱毛サロンとか自己処理とか、何が一番お得か研究しよう!

全身脱毛してツルスベ肌になりたい私が、どうやって脱毛するのがベストか研究していきます。

脱毛サロンに行ってお手入れ楽ちんになりました

time 2017/05/31

10年くらい前に、脱毛サロンに通いました。今でも自己処理はほとんど必要ない状態です。

もともと毛深い方だったんです。中学生くらいに友達に指摘されてからはもう気になって気になって。
自己処理を色々試しました。

カミソリで処理したり、毛抜きで抜いたり。脱毛ワックスやテープも試しました。
肌荒れしないようにスキンケアしつつ、自己処理していたんですけど、うっかり忘れることがあるんですよね。
水着になるのにワキの処理忘れていたり、すごく恥ずかしかったです。

私はズボラな性格で、ずっと自己処理続けるのはちょっとめんどくさいと思っていました。
それで脱毛サロンに通ったんです。

結果、ムダ毛はほとんど綺麗になりました。
心配だった痛みも我慢できないほどではありませんでした。
結局、腕足脇のほか、VIOと指も脱毛しました。
手の指って、思ったよりムダ毛が目立つんですよね。結構人に見られているんです。

春に通い始めて、夏には肘下膝下と脇が気にならなくなっていたので、とても楽で良かったです。
その後もツルツルの状態が続いているので、思い切ってサロンに通って良かったと思ってます。

down

コメントする




家庭用脱毛器