全身脱毛したい!脱毛サロンとか自己処理とか、何が一番お得か研究しよう!

全身脱毛してツルスベ肌になりたい私が、どうやって脱毛するのがベストか研究していきます。

顔周りの脱毛

time 2016/12/03

私は、顔にはあまり毛は生えない方だったのですが年々歳をとるごとにあご周りの産毛がだんだんと濃くなってきていて気になってしょうがなくなったので顔の脱毛をすることに決めました。
クリニックの先生の話では、あまり濃すぎない毛にレーザーを当ててしまうと逆に濃くなってしまうこともあるということだったのでその対策を聞くと、濃くなってしまったものはどうしようもなくなるらくとても悩んだのですがその濃くなってしまう可能性は低いと言っていたので顔の脱毛をやることを決意しました。

まずやってみて嬉しかったことは、他の脇や足と違って毛が薄めだからなのか痛みがほとんど感じないことです。
それに通ううちにどんどん毛が薄くなるだけじゃなくて毛穴が引き締まってきたような感じで化粧ノリがよくなって化粧崩れがなかなかしなくなったことが嬉しかったです。
口元の毛を剃るなんて女としてすごく嫌だったのでもっと早く脱毛に行けばよかったです。

down

コメントする




家庭用脱毛器