全身脱毛したい!脱毛サロンとか自己処理とか、何が一番お得か研究しよう!

全身脱毛してツルスベ肌になりたい私が、どうやって脱毛するのがベストか研究していきます。

Vゾーンの脱毛が意外と恥ずかしくも痛くもなかった話

time 2016/12/07

脱毛って痛そう!
私も脱毛を始めるまではそう思っていました。
だから初めて脱毛サロンで施術した時は本当に緊張してしまいましたが、サロンのお姉さんも優しく安心して施術を受けられました。

今脱毛の業界も競争が激しいので、接客にも力を入れているところが多く、私が通っているサロンは優しいお姉さんばかりです。
私が脱毛の施術をしている箇所は両腕、両足、ワキ、Vゾーンの4か所なんですが、やはりVゾーンの脱毛って恥ずかしそうだったり特に痛そうだなって印象がありました。
実際、サロンのお姉さんに聞いたところ、VゾーンやIOなどはデリケートな部分で毛もしっかりしているので他の場所よりは痛いという方が多い、とのことでした。

また、普段パンツの中なんて誰にも見せませんから、とても恥ずかしいなと思っていたのですが、この点は施術の時は光から目を保護するためにタオルやサングラスのようなメガネを何重にも重ねてくれて視界が真っ暗なので恥ずかしさは少し和らぎます。
痛さの感じ方も個人差がありますが、インフルエンザの予防接種で半泣きになるほど痛みに敏感な私でも全然大丈夫でした!
少しだけちくっとする感じはありますが、本当につまようじなどで軽くつついているくらいの感覚ですので、我慢するほどの痛みでもありません。

友人によると、医療脱毛のVIOは激痛だったとのことですが、美容サロンの脱毛ではそれほどの痛みは感じませんでした。
ムダ毛の処理がとても楽になりますので、迷ったら格安で施術できるワキだけでもやってみるのがいいと思います。

down

コメントする




家庭用脱毛器